FAQ - よくある質問
ご登録情報について
Q. 登録した情報(メールアドレス、パスワード、住所)を変更したい!
A. ご登録情報を変更するには、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、お客様情報画面にて変更いただけます。
Q. 配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?
A. 可能です。ご注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
Q. 会員登録は絶対必要ですか?
A. ご登録がなくてもサイト上の商品情報の閲覧、商品のご購入が可能です。会員登録いただけますと、商品ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、メールアドレスとパスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。
ご注文について
Q. 電話で注文は出来ますか?
A. お電話でのご注文は承れません。当サイトよりご注文をお願い致します。
Q. 注文方法がわからないのですが?
A. ご注文方法については、「ご利用ガイド」をクリックし、「ご注文方法について」をご参照ください。
Q. 注文のキャンセルは可能ですか?
A. 申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。ご注文完了の前にサイズ・カラー等、間違いないか必ずご確認ください。
Q. 注文したのですが、確認のEメールが届かないのですが?
A. Eメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。お手数ですが「お問い合わせ」フォームまたはメールにてご連絡ください。
お支払方法について
Q. 支払方法を注文後に変更出来ますか?
A. ご注文完了後の支払方法の変更はできません。注文の際に必ずご確認ください。
Q. 代金引換とは何ですか?
A. 代金引換とは、ご注文いただいた商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払方法です。代金引換の場合、別途代引手数料をいただいております。
商品のお届けについて
Q. 商品はいつ届きますか?
A. 配送先によって異なりますが、通常ご注文完了から2日~4日程度でお届けとなります。